新型コロナウイルス対策について

 

ご利用いただきますお客様へのお願いとご注意

当センターでは、新型コロナウイルス等感染症の拡大防止に細心の注意を払っております。
ご利用いただきますお客様におかれましても、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下
通りご協力をお願いいたします。


〇 発熱、咳、くしゃみ、強い倦怠感などの症状がある場合は、ご来館を自粛してください。
  高齢者や基礎的疾患をお持ちの方で、感染症リスクを心配される方は、ご来館を自粛し
  てください。
〇 感染予防の為、マスクの着用をお願いいたします。
〇 手洗い、うがいの励行をお願いいたします。


センター衛生強化
 〇 接客スタッフ、調理スタッフには、マスクの着用を義務付けております。
 〇 従業員には毎日の出勤前、出勤時に体調のチェックを実施しております。
 〇 お客さまにはセンター入館時、手の消毒をお願いしております。
 〇 館内共有スペース(入口、フロント、レストラン前、トイレ、手洗い場、大浴場、
   小浴場、ランドリー等)には、アルコール消毒液の設置をしております。
 〇 ドアノブ、スイッチ等お客様の手の触れるところは消毒をしております。
 〇 レストラン入店時には手の消毒をお願いしております。


センター滞在中に発熱や体調が悪くなった場合は、フロントにお申し出ください。

 

 

2020年04月14日